:: ゴスペル大好き ::

おすすめの習い事といえばゴスペル!主にGQファミリーのことを紹介しているブログです。

Kirk FranklinのMy Life Is In Your Handsを歌いました

カーク・フランクリン

Kirk Franklin(カーク・フランクリン)

  渋谷のゴスペルスクール「ゴスペルスクエア」で、Kirk Franklinの「My Life Is In Your Hands」を習いました。名曲ですね!

 ゴスペルスクエア代表のジェンナさんの日本語訳も下にご紹介します。

 今日はクリスマス。いわゆる"宗教"の臭いは全くないゴスペルスクエアですが(メンバーの中にはお坊さんもいるそうです!)、ジェンナさんがクリスマスにちなんで、「クリスチャンにとってJesusという神様は "友達" のような存在なんです」というメッセージを語ってくださいました。


My life is in your hands - Kirk Franklin

 

心配しなくていい

恐がらないで

朝には喜びがやってくる

問題はいつまでも続かない

ジーザスという友がついている

君の涙を拭い去ってくれる

心が壊れているなら

ただ手を上げて こう言えばいい

 

私にはできる そう確信している

私には耐えられる

この道に何が起きようとも

私の人生は あなたの手の内に

 

ジーザスがいれば 私でも抱えきれる

一緒なら 耐えられる

この道に何が起きようとも

私の人生は あなたの手の内に

 

そう 試練の中で

落ち込んだり

友達や愛すべき人が

どこにも見当たらないとき

覚えていて ジーザスという友がついている

君の涙を拭い去ってくれる

心が壊れているなら

ただ手を上げて こう言えばいい

 

私にはできる そう確信している

私には耐えられる

この道に何が起きようとも

私の人生は あなたの手の内に

 

ジーザスがいれば 私でも抱えきれる

一緒なら 耐えられる

この道に何が起きようとも

私の人生は あなたの手の内に